アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KANさんの愛は勝つ
と言う歌が何年か前に流行りましたが当時は口ずさんで歌ってましたが今思うと現実は違うと思い
大人になったのかと感じますが?
どう思いますか。

A 回答 (6件)

30年以上前の曲なのに、何年か前に流行ったって事は結婚式でしょ?


行進曲とか応援歌とかって種類の話であって、大人とかそういう話じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

愛は勝つ と、命の真っ当は、別物だからね。


年齢を重ねるごとに、命の尊さを実感してくるものですね。
    • good
    • 0

必ず最後に愛は勝つ=最後に勝たなければ愛ではない



ということに気がついてから、この歌は気持ち悪く感じるようになりました。
    • good
    • 0

>大人になったのかと感じますが?


「が」が多いですね。
逆接を用いすぎ。
自分で感じたなら「感じます」でよろしいかと。
あなたはまだまだ愛を知らないのだろうな、と感じます。
    • good
    • 0

当時から「ケッ」って感じるやさぐれた子供だった。

    • good
    • 0

当時と同じ印象です。


という事は私は大人になりきれていないって事????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2023/11/25 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A