アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通にスーパーに売っているらっきょうですが
1ヶ月前くらいに買って来てタッパーに入れて冷蔵庫に入れてたのですが期限はどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

らっきょう漬けですよね。

酢漬けですので管理が良ければ半年以上もつことがありますよ。この手のものは傷んでくると中の水が濁り始めます。
    • good
    • 1

かなり持ちますよ!半年近くです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか!
長いとは聞いていたのですが開封してタッパーに移したのでそこが気になってました

お礼日時:2023/11/25 23:41

たぶん大丈夫だと思います。



念のため、よーーく臭いを嗅いで、変な臭いがしたら食べない・美味しそうな臭いだったら食べていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べるなら匂いを嗅ぐのは避けられないので嗅いで噛んで食感も確かめます(・・;)

お礼日時:2023/11/25 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A