アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいない事によって、生きてる価値がないとすら思ってしまいます。
この感覚って正しいですか?
自分は容姿も学歴も将来性(内定先)も揃ってる部類だと思いますが、青春を勉強や長期インターン、仕事などに費やしすぎ、ろくな出会いも無く孤独な人生を歩んできました。
受験戦争や就活競争を勝ち抜いてどんなに上に行こうが、結局繁殖できずに淘汰されるだけの無価値な生き物である現実を受け入れなければならないのが辛いです。

彼女がいる男はそれだけでこの生物界において勝利者であり、いない男は無価値。

そう思いませんか?

A 回答 (6件)

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で他人と比べると見ると大小は有りますが
この場合は自分の事ですから
他人と比べない方が良いです。
色んなレベルで問題は起こっています
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事で
誰でもその位置で、一生懸命、闘っているという事ですね
闘いとは自分の人生に与えられたハードル(課題)の事・・・です。

なぜそう言う風に思うのか?
なぜそう言う風に考えるようになったのか?
この部分の追求ですね・・・

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事です。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

勝利者とはメスを手に入れる事、だけではねえぞ。


悪妻を手に入れると地獄だぞ、
勝利者とは充実を手に入れた人の事です

先輩や親戚や知人に相談すると、普通は紹介してくれます、
自立している、そこそこの人格者ならね。
彼女ごときで、生きてる価値がない、何て言う低レベルの野郎には
紹介出来ねえかもよ。

男は見た目ではなく
「力」と「風格」が大事ですね
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
そして
激しさ、 恐れず、 堂々としている、王者の風格だ
    • good
    • 0

彼女がいないと価値がないとは思いません。



相手がいる人でも死を選ぶ人もいます。

人間界では、喜びを見つけることが良いことです。彼女がいることは一つの要素でしかないです。

彼女なら出来ますよ!ただ出会いが少ないだけだと思います。
    • good
    • 0

これから、これから!


楽しい幸せな毎日が待ってるよ、でもいつもニコニコしていてね。
    • good
    • 0

そういう価値観の人間 それだけです

    • good
    • 0

>この感覚って正しいですか?



正しいかどうかというものではなく、あなたがそう思っている、、というだけの話だと思います。

私(男です)はそもそもの自分の価値がどうこう、、というのを考えたことがありません。仮に他人から見て価値があると思われていようが、ないと思われていようが、特に何の影響もないですし。

彼女が欲しいなら、できない(できなかった)理由をダラダラ並べ立ててないで、できる方法を考えてあれこれやってみてはいかが?

生きている価値、、とやらが欲しいなら、それを感じられるように何かやってみては?

あなたと同じ考えの他人がどれだけいたって、あなたの価値が上がったり、彼女ができたりはしないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A