プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、彼女いない歴=年齢の25歳社会人男性です。

今まで、脳の発達障害の影響で、大人になってからも苛めが続き、人間不信となりました。発達障害とわかったのが、大人になってからなので、学生時代は不明な病気にずーっと苦しめられてきました。

「気配りができない」、「ボーッとして人の話を聞かない」、「長期的な人間関係がない」など、どんなに気を付けていても、これらは本当に脳の病気で治りません。

しかし、“カッコいい男になるため”の努力は中学生の頃から頑張りました。なので、今さら、恋愛や結婚相手に求める理想を下げたくありません!理想そのまんまでないと自分は女性と一緒になっても幸せになれません!

理想ですが、

・お互い何も与えられなくても、何も語れなくても、ただそばにずーっといてあげられるだけで、幸せになれる関係ができてること

・無口で何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにできること。かつその女性を『美人に育てられる』こと!なおかつ、自分自身もそれが自信となり、“容姿も心も美しいカッコいい男”になれてること

⇒自分は、脳の病気なので定型発達のようにまともに会話なんかできません。これで、大人になっても苛めが絶えず続きました。

今後、女性と一緒になったとき、

「何で何もしゃべらないの?無口でいるとき、頭の中どんなこと考えてるの?」とか聞いてくる女性は、その時点で対象外です。⇒この言葉は、人格否定を意味します。

無口なのは、脳の病気なので仕方ありません。こういう特性なんです。

なのに、そういう発言をする女性は、その時点で将来ブスになることは確実にそれだけでわかります。

・交際してる男の影響で女性がブスになるとかあり得ません!⇒そもそも、これでは男側は、前提として、恋愛や結婚する価値がゼロの男です。

これではダメなんです!!⇒交際をしている男の影響で女性は容姿も心も美人にならないとダメなんです。

美人は、競争率も高く、なかなかお目にかかることはできないし、仮に出会えたとしても、性格まではわかりません。⇒だったら、自分自身に『女性を美人に育てられる男』という力が必要なんです。

自分自身が女性と交際するためには、

『脳の病気で無口で何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにすることができて、その女性を美人に育てられる』

これを手に入れるしかありません。

手に入れる方法を教えて下さい!!

無理なら人生終わりです!

質問者からの補足コメント

• 『女性を美人に育てられる男』に自分はなれているんだ!

という確信やエビデンスが100%ない場合や不明な限り、女性と向き合うことはできません!絶対に!!

恋愛経験ゼロとか関係ありません!!

大恋愛は、本当に努力してきた人が得るべき特権なんです!

今まで、脳の病気で散々女性にバカにされる経験をしてきた中でも自分磨きはしてきたんです!次、女性からバカにされてると少しでも心が動いたら自分は女性を確実に○ろします!

A 回答 (1件)

『脳の病気で無口で何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにすることができて、その女性を美人に育てられる』

貴方が手に入れたいと思っている上記のことを、分解してそれぞれ次の様に回答します。

①「脳の病気で無口で何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにすることができ」
→まず、無口な人が好きな女性もしくは気にならない女性は一定数いるので、その様な女性を探せば良いでしょう。そして、その様な女性を貴方が落とすことができれば、その女性は貴方のことが好きな訳ですから、そばにいるだけで幸せを感じるでしょう。

②「その女性を美人に育てられる」
→わざわざ育てようしなくても、貴方のことが好きな女性であれば貴方に可愛いと思われたいので、勝手に美人になる努力を自分でするでしょう。

よって、最も問題とすべきことは貴方が気に入った女性を落とせるかどうかであって、それは発達障害という一般的にハンデキャップとされていることを補える魅力を貴方が持っているか、もしくは獲得することができるかに掛かっているかと思います。
    • 0