プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳社会人男性です。
彼女いない歴=年齢で、発達障がいでASDとADHD併発です。

発達障がいの辛さは言葉で表すことができませんが、とにかくハードです。言葉にはできませんが、本当に言葉にできませんが、とにかく人生ハードモードです。

花のある学生生活でもとにかく生きづらさしかなく、好きな人すらできないです。周りの人は、普通に「元カレが元カノが」とか言ってますが、自分はそうなった時点で話についていけなくなります。発達障害の診断を頂いたのが社会人になってからなので、学生生活の青春を発達障害に全てを潰されました。

特に、小学生の頃から既に生きづらさを感じており、社会人になった今でも仕事が複雑化してきたら、もうゲームオーバーで部署を何度も変えてます…

しかし、人生を良くするために自分磨きは中学3年生の頃から始めました。大体10年以上です。

・容姿を徹底的に磨くこと、筋トレをして男らしくすること、資格取得して将来の準備をすること、将来の愛するパートナーを見つけるために街コン、お見合い、結婚相談所とあらゆるサービスを活用するも、惨敗でした。

今の気持ちとしては、「ここまで自分磨きやら色々と力を入れてきたのだから、今さら妥協はできない」と考えてます。

発達障害で気配りができず、コミュニケーションが取れないので、女性スタッフからも苛められ、散々です!!

何に怒りをぶつけたらいいのかわからなくなります。

何年も何年も何年も何年も何年も苦しい思いをして、自分磨きをしてきたので、

自分のことを馬鹿にしてきた定型発達の男たちよりも美男子になって、自分のことを馬鹿にしてきた美女たちよりもさらに美人で性格が美しい女性と大恋愛の上、結婚して、結婚後も幸せや美男美女キープってのが理想です。

アドバイス下さい!!!

質問者からの補足コメント

• 定型発達の人たちに散々苛められてきて、本当に25年間虚しい人生でした。

マジでたち悪すぎます!!発達障がいは幸せになったらいかんのか!!

もう、本気で好きになった女性と両思いというのが叶うまで、誰にも心を開きません!!

・アスペルガーで無口で何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性は本能的に大きな幸せを感じ、自分も本能的に大きな幸せを感じ、お互いが本能的に自信がつき、自分であれば『見た目も心も美しい白馬に乗ってなくてもいいが、王子様』となり、相手の女性であれば『見た目も心も美しいラプンツェルレベルのシンデレラ』になってることが理想です!!

最初から美人を求めるというよりは、

・無口で何も語れなくても、自分自身の身体から出る見えないビームで『女性の美人化』に発展させられること!!

これないと、俺は一生幸せになれません!!

アドバイス下さい!!!

• 無口で何も語れなくても、そばにいるだけで、相手の女性は容姿も性格も絶世の美人になること⇒これ必須中の必須です!

必要最低限の条件です!できたらすごいではなく、できて当然です!!

• 定型発達はずるいです!

恋人できるし、同じミス何年も繰り返さないし、発達障害は人生ハードモードです!

そんな中でも、自◯つする事なく、ここまでこれたんだから、

・無口で何も語れなくても、ただ女性の横にいてあげるだけで、その女性を『美人』に育てられること⇒これ必須です!!

• 発達障害は、どうして普通に定型発達と同じで、疑問に思わないのか不思議でたまりません!!

発達障害は、定型発達よりも1000000倍幸せになるんだ!と怒りの感情がわき、必死に自分磨きをして、「大恋愛をしてやる!」とか「誰よりも美男子になってやる!」とか、こんな気持ちがわかない人が不思議でたまりません!!

自分だったら考えられません!!

• 発達障害は、人生「ドラマチック」でないとダメなんです!!

定型発達では絶対にてに入れられない大きな成功、富、美人で性格が良いパーフェクトな奥さんがいること!!

これを叶えて定型発達の人たちを見返す!といった感情がわかない発達障害の気持ちがわからない!!

• とにかく、発達障害は、学生時代も苦しく、社会人も苦しく、結婚生活も苦しいではダメなんです!!

とにかく、大恋愛、大大大恋愛!!!富、名声、ハイレベルな人脈、ハイレベルの恋人、超ハイレベルな自分!!!

全てを手に入れて、自分は幸せにならないと意味ありません!!

A 回答 (2件)

同じく私も発達障害で、ADHDとLD併発です。

私は人より恋愛も多いし、ホストやレンタル彼氏などの女性と接する仕事も多く経験してまいりました。

とはいっても、私が中学生の頃はモテませんでした…学校中の女子にフラれたのをきっかけに心理学を勉強して、そこから他校に行ってアタックし続けて恋をゲットしてきました。

そこで学んだことは、自分らしく自然体でいることです。
女性の多くは余裕があって自信のある男が好きです。

その余裕や自信は、誰かと比べて出るものではなく、自分自身を大切にして愛することで内面からあふれ出てくるものです。

発達障害の自分を認めてそのままの自分を好きになることができれば、自信や余裕がでてきて女性たちは放っておけない存在になっていきますよ。
    • 0

あなたの父は王ですか?

父が王でなければ、あなたは王子ではないです。

王子ではないのに高望みしすぎです。
高望みしすぎでは、誰だって望みは叶いません。

全てを手に入れたければ、自分で努力して超ハイレベルな自分になってください。
それ以外、実現する方法はありません。

人を羨んでいたって何も叶いません。
    • 3