アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、彼女いない歴=年齢(25歳)です。
発達障害のせいで、できませんでした。

発達障害の特性のせいで、苛めやトラウマも数多くありました。口で説明はできませんが、とにかく発達障害は生きづらさしかないんです。

こんな中でも、自分磨きを高校生からしてきました。約10年間です。筋トレ、美容、ファッション、読書、資格取得などです。

なので、相手に対して妥協はできません。どんなことがあっても、何があっても妥協を許すわけにはいきません!「とりあえず、この人でいいや」とか「経験のために」とか、こんな軽い気持ちで恋愛なんかできません!

もし自分が、こんな風に軽く思われたら傷つきます。

しかし、自分は発達障害で高機能自閉症とADHDの併発型であるため、コミュニケーションが取れません!!

なので、

・何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、『相手の女性は幸福感を感じて、絶世の美女になること』→この力を手に入れること必須です!発達障害に変わる特別な才能、魔法がないといけません!自分自身の身体からでる、目に見えない波動が半径1km圏内の女性陣を美人にしてしまうこと、これ必須です!

・しゃべらなくても、無口であっても、そばにいるだけでその女性に幸せを与えてしまうこと!これ必須です!!

自分の身体から滲み出る、『覇王色』で女性を美人にさせたいです。この力の手に入れ方を教えてください!!

この力を手に入れないと、自分は一生幸せになれません!!

A 回答 (8件)

付き合ったり結婚するのって


相手からのリスペクトが無いと無理です

これが無いと、コミュニケーションが「キモい」とか「こっち来ないで」とかそんなコミュニケーションしか生まれません
リスペクトがあると「一緒にご飯を食べませんか
などのコミュニケーションが発生します

よって付き合ったり結婚に必要なのは
お互いの好意であって
決して面白おかしい話をしたり、億円の商談をまとめる話術ではありません
    • good
    • 2

付き合ったり結婚するのってコミュニケーション能力が無いと無理だよ。


女性とコミュニケーションとれないけど性欲がどうしようもないなら風俗でいいんじゃない?
    • good
    • 3

大真面目に。


AI彼女ではダメなのでしょうか。

発達障がいは置いておくとして、テンションが変です。
生身の女性からは、不審者扱いされそうです。
    • good
    • 2

一生幸せにはなれない


それだけの事です
深く考える必要はありません
結論はシンプル
    • good
    • 2

本当にアスペルガー?字面に特徴(ビッシリ改行なしで字を詰める)がないですね。


発達障害以外の障害もありそうなので今度医師にこのまんま言ってみてください。まあハナで笑われるかもしれませんが。
    • good
    • 1

>相手に対して妥協はできません


まず、この考えを捨てることです。
自分のことを、「自分磨き」をしてきて完璧と思っているでしょうけど、そういう思い込みや勘違い、妄想のために彼女が出来ないんです。
25になっても出来ないことが、それを証明しています。
それと、
>自分自身の身体からでる、目に見えない波動が半径1km圏内の女性陣を美人にしてしまうこと
そんなことは不可能です。
しゃべらなくても、じゃなくて君はしゃべれないんですよね?
コミュ障害・・・
発達障害のせいにしてますが、コミュニケーションが下手くそな人間ということでは?
妄想の世界に浸ってないで、もっと現実的に考えましょう。
    • good
    • 1

(`・ω・´) 正直に言って良いかな。



発達障害をネタにする奴に未来は無いぞ。
    • good
    • 2

>>この力を手に入れないと、自分は一生幸せになれません!!



こういう思い込み思考をしてしまうのが、発達障害さんの特性でしょうかね?
それじゃあ、この先もだめでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A