アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害はなぜ不平不満ばかりなのですか?

A 回答 (6件)

それだけ、みんなが出来ること、自分が出来ない事に、いらだちがあるのでしょう。

    • good
    • 0

頑なに一生懸命でいいところもあると


思いますが周りが面倒くさくて合わせ
る風潮がよくないかも知れませんね。
    • good
    • 0

色々なパターンの人がいると思いますが知り合いは


視野が狭く自分の考えが正しいと思い込み反対意見
を聞こうともしません。小さい頃からそんな性格で
周りも合わせてた結果、思い通りならないと面白く
ないってことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

害でしかないですね。

お礼日時:2024/03/16 23:16

自分の思い通りにしたいので思い通りにならなければ


不平不満に変わるでけかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは発達障害の自己中心的に考える特性から来るものでしょうか?

お礼日時:2024/03/16 21:25

>私が当事者で不平不満しか出ないので質問しました。


それは大変申し訳ありませんでした。

専門家でもないので何とも言えませんが、別に発達障害者だけが
不平不満を言うわけではないと思います。
    • good
    • 0

貴方が当事者になればわかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が当事者で不平不満しか出ないので質問しました。言葉足らずでした。

お礼日時:2024/03/16 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A