dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の質問群を考えると、1度発達障害の検査を受けた方がいいらしいのですが、何故ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

昨今は暴言を言わない社会になりました。



うるせー馬鹿。と言いたいのだと思います。

結局ね、綺麗な言葉を使おうが合法だろうが違法だろうが気持ちは同じですからね

言葉なんてはようはオブラートの味が年代によって違うだけです

中身はおんなじです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味がよく分からないので大丈夫です

お礼日時:2024/06/26 13:39

ここ質問だけでわかるわ〜


私と同じだからかもしれません。
私もそんな感じの思考回路です。

最近、かなり自覚するようになったのですが、アスペルガー症候群、ASDという病気みたいです。
病気というか、発達障害の一種で、その種類ですね。

治るわけでもないし、だからダメだ!っていうわけでもないので、「我が道を行く」で、気にしないようにしましょう。

YouTubeでアスペルガー症候群を調べてみれば自分に当てはまるかわかりますよ。
    • good
    • 1

受けた方がいいらしいのだから、受けて見ればいいでしょ。


人に質問してアドバイス受けたら、素直にそうしてみればいいんです。

自分であれこれ考えても分からないから質問するんでしょ?
質問して、他の人の意見を取り入れないなら、質問する意味ないです。
分からないことがいっぱいあって人に質問する人は、人の言うことを聞くもんです。

検査受けて障害じゃないって分かればそれでいいんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃああなたは私が言ったこと何でもするんですか?
もしかして発達障害の方ですか

お礼日時:2024/06/27 13:25

>生理学的検査により発達診断を決定していると妄想


言動から言ってるのに、これを言う時点で文脈読み取れないやつだな。それに結論はだしてなく、診察受けたらどうと言ってるのは専門家に任せてる。アホの極みだね。wで勝った気分は笑えるわ。
    • good
    • 4

No.13は


診察で生理学的検査により発達診断を決定していると妄想している
真性の病人ですので
気にしませんようにw
    • good
    • 0

たくさん釣れていますね。

    • good
    • 2

私は検査受けろと断言していません。



検査受けろと言われた事に傷付いたなら、「らしいけど何故ですか?」という質問の形式ではなくなりますよね?
「傷つきましたわ」という愚痴でも何でも良いですが、別の聞き方になりますよ。
ちゃんとした質問なら貴方の悩みに寄り添う事も吝かではありませんよ。乗るかそるかは質問にも真面目さにもよりますが。

どうなんですか。この質問本文の書き方は間違いないと断言出来るのですか貴方は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?そんなこと言ってません。侮辱するなら帰ってください

お礼日時:2024/06/26 15:32

はい。

そうですか。




「こんな理由だろう」と回答が付いたら、その後「馬鹿な事言ってるよ」と否定を入れる。
ここはTwitter(X)ですか?空リプOKですか?
本人の質問に対して答えたり、同意見がある場合に同意したりの流れなら不快感は生じない。
しかしながら他意見をわざわざ踏み躙る回答と、それに馴れ合う質問者の返答。

こんなやり口が悪質でなくて何とします。ここは質問サイトですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発達障害の検査を受けた方がいいと回答するのはよいのですか?
あなたは今私の尊厳を傷つけています。

お礼日時:2024/06/26 15:20

#8は勉強不足だな。

診察があるのにね。
    • good
    • 1

注意。



こうやって回答者を嵌め吊るす目的で行われる悪意の投稿も有り。

直接的な投稿より余程質が悪い(´∀`凸)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい? 発達障害の検査を受けた方がいいという回答の方がよっぽど悪質極まりないですけど

お礼日時:2024/06/26 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!