アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップラーメン買いに行こうと思い。コンビニに行きます。

何を買ったらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • No.1の方すいません。

    お礼間違えました。でかまる もやし味
    気になります。

      補足日時:2023/11/26 05:22
  • ・・・。

    みなさんー買ってきました。
    カップラーメンカレー味

    すいませんでしたm(_ _;)m

      補足日時:2023/11/26 06:00

A 回答 (5件)

新商品のどん兵衛の特盛りラー油肉汁。


まぁまぁ旨いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

新しい物好きの僕には新商品はたまらない。
まぁまぁ旨いは、めちゃ旨いですよね。

お礼日時:2023/11/26 05:30

蒙古タンメン中本

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです。

蒙古タンメン中本?中本ってなんですかぁー
気になってきました。

お礼日時:2023/11/26 05:27

パッケージみて、ピンときたやつ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

第一印象を信じろですね!
やってみます。

お礼日時:2023/11/26 05:25

カップヌードル にんにく豚骨

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。

No.1の方のお礼に間違えて書いてました。

にんにく豚骨探します。

お礼日時:2023/11/26 05:20

でかまる もやし味噌 にしましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にんにく豚骨味?そんなものがあったのですね。

めちゃ食べたいです。

お礼日時:2023/11/26 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A