プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってみなハイスペやイケメンと結婚したいとか思ってるんですよね?
自分は美人でも若くも処女でもないのに。
自分で図々しいとは思わないのでしょうか?

男は自分のスペックを弁えて相手にアプローチするのに、女は絶対に身の程を弁えません。
本当に気持ち悪いです。吐きそうです。

A 回答 (6件)

女ってみなハイスペやイケメンと結婚したい


とか思ってるんですよね?
 ↑
1,女子大生にアンケートを採ったところ
 全員東大生と結婚したい、という 
 結果だったとか。
 そういうのが、なんと、法律雑誌に出ていました。

2,脳科学者の「中野信子」女史によると
 東大卒の女性は皆、東大卒の男と結婚している
 そうです。



自分は美人でも若くも処女でもないのに。
自分で図々しいとは思わないのでしょうか?
 ↑
女性は、自分がキレイだ、と信じている
らしいです。



男は自分のスペックを弁えて相手にアプローチするのに、
女は絶対に身の程を弁えません。
 ↑
でも、ブサメン、ロースペック男と結婚
している女性もおりますよ。



本当に気持ち悪いです。吐きそうです。
 ↑
修行が足りません。
斎戒沐浴、結跏趺坐し、滝に打たれましょう。
    • good
    • 1

イケメンは好きですが結婚となると別です。

    • good
    • 0

女性に対してそういう見方をする男性は女性に嫌われますよね、当然のことです。



スペック低くて非イケメンで、しかもひがみ根性で性格悪くて、女性の悪口言ってる、では女性に好まれるはずがない。
そこ、理解しましょう。
    • good
    • 7

そのような考えを持つあなたに対して吐きそうです。


あたまおかしいと思わないのでしょうか。
>結婚したいとか思ってるんですよね?
そもそもが憶測でしょ。
    • good
    • 5

私は生まれも育ちも田舎の貧乏人で中学すらまともに出ておらず、容姿もハゲチビデブ低身長ですが、不思議な事に昔から何故か恋人は欠かした事はありません。



強いて言えばお喋りが上手で一緒に居て楽しいと良く言われます。

質問者様も卑屈になって女性の事ばかり責めてないで少しは自分を磨いたら如何でしょうか。
    • good
    • 7

そんな女性は結構売れ残ってます。


焦って婚活して失敗してます。
ご安心を、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A