電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魚を焼いた時部屋に充満する
匂いって
どうしたらなくせる?

A 回答 (5件)

玄関を三日三晩開けておく。


そのうち魚の無念がなくなると消えます!。
    • good
    • 2

高いけど二酸化塩素水スプレーを噴霧です。

根本的に匂いの成分を分解して消臭します。
    • good
    • 1

換気扇よりも部屋を大開放したほうが早いですよ。


数時間で慣れるし
3日もすれば消えますよ
次からは換気扇を回して焼く事ですね。
    • good
    • 2

換気扇を回す前から換気扇と反対側の窓を15cm開けておこう!


吸い込みと排出の原理で空気の流れを作っておくのが鉄則。
    • good
    • 2

昔はお茶の葉をもやしていました。

消臭スプレーをかけてください。濡れたタオルを部屋の中で振り回すと臭いがタオルにつくと家政婦のミタゾノで言ったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに
キッチンの
換気扇を
一日中付けたとして
電気代って高いですか?


消臭スプレーない…
買いに行かないと…

お礼日時:2023/11/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A