アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三から付き合ってる大一のカップルなのですが昨日彼氏のを口や手で抜いてあげたのですが

いくのに3~40分位かかっていつもは割と早めなのにとても長くて大変でした。
彼氏に聞いたところ会う前にこうならないように2回も抜いてきたと言っていました。

抜いてもらう流れになるとほぼ分かっているのに家で抜いてきて時間がかかったことに疲れと深夜2時頃くらいのときで眠さと終わったあとは気持ちかったーと1人で幸せそうになっていて軽い雰囲気でイライラしていて私が怒っていて彼がずっと謝っているという状況でした。

彼は性欲が強いのでしょうか?
抜いてあげるのは全然いいのですが家で抜いてきたにもかかわらず抜かせておいて小一時間かかることにイライラしてしまう私はダメな彼女でしょうか…。
(もちろん家でも抜かずに元々遅い方などは気になりません。)

A 回答 (3件)

彼が家で出してきたのは、あなたに出来るだけ長くしてもらいたかったからです。

彼が気持ちよくなった後、あなたへの何らかのフォローが必要だったですね。

彼がもっと早く行くようにテクニックを習得すると良いと思います。上手い女性に掛かればどんな男でも3分でイクようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそーですよね、、
最悪なクソ男やなきもきっしょ、

頑張ります、

お礼日時:2023/11/27 23:35

あなた何が楽しくて風俗嬢の真似事してるんですか?


その行為はあなたにとって気持ちいいですか?
10代の娘さんがすることじゃないですよ。
AV見て覚えるんですかね?
最近は女子中学生まで口でさせられていて、自分が道具になることに抵抗がなさ過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く気持ちくないです。
粗末な女にならないように頑張ります、

お礼日時:2023/11/27 23:35

彼氏は、ばかです。

そんなばかいませんよ。
彼女を大切にする男を選んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男運がつくづくなくて悩んでます‪( т т )‬
なぜ馬鹿だと思いますか?
思い出したら彼に対してイライラしてきました笑笑

お礼日時:2023/11/27 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A