プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三から付き合ってる大一のカップルなのですが昨日彼氏のを口や手で抜いてあげたのですが

いくのに3~40分位かかっていつもは割と早めなのにとても長くて大変でした。
彼氏に聞いたところ会う前にこうならないように2回も抜いてきたと言っていました。

抜いてもらう流れになるとほぼ分かっているのに家で抜いてきて時間がかかったことに疲れと深夜2時頃くらいのときで眠さと終わったあとは気持ちかったーと1人で幸せそうになっていて軽い雰囲気でイライラしていて私が怒っていて彼がずっと謝っているという状況でした。

なぜ彼氏は抜いてきたのでしょうか。
抜いてあげるのは全然いいのですが家で抜いてきたにもかかわらず抜かせておいて小一時間かかることにイライラしてしまう私はダメな彼女でしょうか…。
(もちろん家でも抜かずに元々遅い方などは気になりません。)

A 回答 (3件)

他の人はどう思うかはわかりませんが、

ダメな彼女じゃないと、僕は、思います。。。

「なぜ彼氏は抜いてきたのでしょうか。」

本人に聞く以外、分かりません。。。

僕の想像ですが、早く終わりたくなくて、長くしてほしくてとか、

あなたに、やってもらってる場面を想像して、抜いちゃったとか。。。

実践と・想像ではまた違う快楽があるとか。。。

僕が思いつくのは、このくらいですね。。。
    • 0

彼氏は長い間、貴女を感じていたかったのかな?

けど…
彼氏は貴女を気持ち良くしてくれましたか?
もし…
そうでなければ、独りよがりだと思いませんか?
    • 0

自分自身が、早いって事にコンプレックス持ってんだろうかね?

あとは自分本位での考えが強く、気持ちの良い時間を長く続けたいとか…?

ま、若いから仕方ないけど、本当はパートナーの事を一番に考えないとダメよね。
例えば、事前に抜いた事により、本番の際に長くパートナーを喜ばせてあられるって考えなら思いやりもありそうだけどね。

う~ん… 
1年くらいのお付き合いで、このような点で疑問を感じてしまうパートナーは長くは続かないかもねぇ。

ま、謝ってくれたのなら今後あなたが教育してはいかがかな?
    • 0