アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問した時、お別れした彼の公務員試験が終わってから連絡来るかも、と言う回答を頂いて1年経って合格してから連絡来ました。
ラブラブで遠距離で別れたのでお互いショックだったのを覚えています。久しぶりの再会でお茶だけして帰って来ましたが、これからも会おう、と言う話しもしました。翌日彼が激務に追われ風邪も引き、家族問題も出て来たで1週間連絡が激減しました。
体調不良から弟の金銭問題から家族で悩んでいるんだ、と言うことで、私との再会が負担で断り文句と言うことも考えました。実は前歯の先がかけて治療中なのにお茶しました。口元に視線は来ましたがᆢᆢ
私どうしたらいい? 負担なら会わなかったことにしますか? 私は大丈夫です、と伝えたら、
問題が一段落したら言っても良い?ということになって連絡待ちになりました。
私が振り回されてる気もするし、ダメもとで期待しないでほおって置こうと思っていますが、どう思われますか?宜しくお願いします

A 回答 (1件)

前のめりにならないで自然な形でお付き合いを継続されるのが良いと思います。

当分、全て自然のあるがままに任せましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前歯のかけたのを見られたかも知れなくて心配ですが、ダメ元で成り行きに沿って行きます