プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一の頃に最低なことをしてしまった。

中学生の頃にある配信者が炎上したのですが、その配信者さんは色んな人をブロックしている人らしく炎上と同時に、その配信者さんにブロックされた!と写真で投稿する人が沢山いました。
その時私は何を思ったのか、便乗したかったのかその写真をスクショして、私もブロックされたことあると投稿してしまいました。
いいねや拡散されることも全くなくその投稿も私の記憶だと直ぐに消したのですが、一歩間違えたらおおごとになっていたと思います。
その時はもう二度としないと決意して終わったのですが、高校生になった今よくかんがえたら本当に最低で申し訳ないです。
どうやってこれから生きていけばいいか分かりません。
配信者さんはそのことを知らないでしょうし謝られても困ると思うので、謝っておらず、できるだけ動画を見るようにしたりやいいねをしてるけれど、思い出す度に申し訳ないです。
やったことを反省してわすれず、もう二度としないと決めて次に繋げていこうと考えても本当にその生き方で良いのかわかりません。
私はこれからどうすればよいと思いますか。第三者の意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

気にせず正しく行きていけばいいです。

そんなに悔やむなら、配信者に直接謝罪と応援のメッセージを送ればいいんじゃない?
なんなら慰謝料のつもりで投げ銭してもいいでしょうし。(そういうシステムがあるなら)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でお金を稼げるようになったら投げ銭もします。提案してくれてありがとうございます。

そのような些細な間違いは誰にでもある事ですから、気に病む必要はありません。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました