アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は喋るとめんどくさいやつだなと、よく思うことがあります。話を何も言わずに聞いてあげてればいいだけのときに、自分の意見や感じたことを言ってしまいます。

ただ聞いてあげてればいいだけなのに、余計なこと言ってしまう人はどこを気をつければいいですか?

A 回答 (4件)

間を置く、あえて聞いてるふりをして、違うこととか考えてみる、で、受けこたえるとか

    • good
    • 0

耳二つ、口一つ、です。

2個聞いて1個話す!
    • good
    • 0

あんまり話を真剣に聞かないようにする。

軽い会話というのを練習すると相槌だけ打てるようになる
    • good
    • 0

コレですかね

「自分は喋るとめんどくさいやつだなと、よく」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!