アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンチプレスは乳首にバーを下すのですか?

A 回答 (4件)

大胸筋・中部(副次的に下部にも入ります/上部にも若干入ります)を狙うのでしたら乳首付近に下ろすのは正解ですね



上部を鍛える場合はフラットベンチを少し斜めにする必要があります
因みに斜めにしすぎると今度は三角筋に…w
    • good
    • 0

その人のフォームによりますが、オーソドックスに言うと「乳首に下す」で正解です。

    • good
    • 1

フリーウエイト2年目です。


フォームはYouTubeで勉強しました。沢山の動画があるのでご覧になるとよろしいかと思います。
    • good
    • 0

いやいや、もう少し上の首の付け根辺りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています