dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長160センチ44kg食べても太らない。Fカップは骨格勝ち組ですか?髪が綺麗で甘い物食べてもニキビできない等生まれつき運が良かったんですかね

A 回答 (6件)

あと、性格も良ければ、幸運の持ち主ですね。

    • good
    • 1

で お顔はどうなんですか

    • good
    • 0

44kgでFカップとは、恵まれた体形ですね。


余り自慢すると、ここを見ている他の女性から暗殺されますよ。
    • good
    • 1

いいですね


やりたい
    • good
    • 0

そんなので勝ち負けって関係あるの?


太平洋戦争で生き残った人なのかな
    • good
    • 0

少し太ったほうが魅力は増えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長それなりにあるのでガリガリではないです!笑

お礼日時:2023/11/29 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A