アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の男です。
僕はよく周りに、初めましてとは感じないと言われます。
友人には僕のいいところとしてそれを挙げてもらえるくらい周りとの打ち解けが早く初対面なのにずっと昔から仲良しと勘違いされるくらいの感覚でいられるらしいです。
そんな性格もあってか、女性の話を聞きに徹してしまう面も合間見合って、いい人で終わってしまうことがとても多いです。

今度友人の勧めで女性と会うことになりました。
相手は1歳年上の方。
全くの初めましてよりは会いやすいだろうからと連絡先の交換の橋渡しをしてもらい数日連絡を取り合ってみたのですが、やはりよく言われるずっと友人だったような感覚で話してしまってる。1人だけ仲良しみたいに感じてしまってるかもしれない申し訳ないと言われました。

お会いするのは再来月なので今のうちから色々考えて僕といるとは楽しい。飽きないなんて思っていただけたらなと思うのですが、基本聞きに徹してしまっていたため、人の愚痴などを聞いたり悩みを聞く以外に何を話せばいいのか?とわからずにいます。

とりあえず居酒屋に行って飲み放題で飲もうとのことで、多分120分とかの飲み放題の間話題が切れずに居られるか少し不安です。

どんな内容の話をするのがいいですか?
こう言った話は絶対に避けろとかはありますか?

どうかアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

いつもの貴方でいいと思います

女性の話に聞き役に徹してください
女性は男性の話など興味がありません自分の話を嬉しそうに聞いてくれるだけで満足しています
    • 0