dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が仕事で病んでて、あなたに内緒でメンタルヘルスに通っていたら、どしますか?

A 回答 (5件)

気が付いた時点で一緒に行く?


辛かったねって言う?
そういう人も居るだろうけど
何か言ってくるまで気付かないふりしてる。
だって プライドあるから言わないんでしょ?
奥様に見栄張っているんだろうし。知られたくないって事なんだもの。
    • good
    • 0

内緒にしたいんなら、見て見ぬふり。

    • good
    • 0

旦那さんが自分を頼ってくるまでそっとしておくと思います。

    • good
    • 2

どうもしないし、旦那のメンタルの問題であって質問者は関係ないやん。



まぁ質問とはあまり関係ない話だけど、旦那のスペックと質問者スペックは一緒ではないから勘違いしてくだらねぇマウントするんじゃねぇよ?
    • good
    • 0

どうもしません。

毎日顔を見ている人の変化は分かります。知らん顔して普通に過ごします。独りで立ち直るまで待ちます。それとなく、ストレス発散の趣味を教えたりしては居ます。男は見栄張りで女に弱みを見せたくない動物ですから。ほっておきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A