アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼、元カノが、、、どう思いますか?

わたしはいま付き合って3ヶ月の彼氏がいて、私が高2、彼氏が高3です。
とても愛されてるのがわかるし、仲良しです。

お互いの元カレ元カノの話はしませんが、おせっかいな友達がだれだれが元カノらしいよとか、いつくらい付き合ってたとかいちいち言ってくるのでどうしても気になります。

たぶん別れて1年はたってると思います。
すると私が付き合ったあとくらいにインスタのフォロリクがきた3年女子が元カノでした。通してしまってます。

意識してストーリーの既読を見てると、かなり早く既読します。

付き合う前までは彼氏の部活の公式アカウントの彼氏が写ってる投稿は全部いいね!をつけていて、私たちが付き合ってからははフォローすら外していいね!もしてませんでした。

あと最近食堂に行った時やたら見てくる人がいるなと思ったら元カノでした。
気になって、彼氏のサブ垢を見てたらたぶん別れたあと数ヶ月は投稿にいいねをつけてませんでしたが、別れて半年くらいしてからは全部いいね!をつけていて、わたしたちが付き合ってからはいいねも付けてなくて、フォローも外れていました。

彼氏が外したのか、むこうが外したのかはわかりませんが、本垢は繋がっていて、彼氏は私のことをストーリーにあげてくれます。
サブ垢は結構カジュアルにのろけています。

女子はそんなに引きずらないと思ってました。私がそうなのもありますが、結構前の恋愛は忘れちゃいます。元カレとは相互で繋がってるままですが特になにも思ってません。1人だけ未練があると聞いてる元彼だけは今の彼氏と付き合ってからはフォローを外されました。

元カノはあざとい系の人と聞いてます。
彼氏もわかってたらしいです。
これだけではわからないと思いますが、元カノは未練があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 最初の
    元彼、元カノが
    ではなく、
    元カノがだけの間違いです

A 回答 (2件)

お互いに相手をとっかえひっかえしていて未練とかあるのおかしいでしょう。

どうせ今の彼・彼女も一時的な気の迷い、ただの体の関係なんだから、あなたもきれいさっぱり元カレのことなど忘れましょう。
    • 1
この回答へのお礼

とっかえひっかえなどしてませんよ?
一時的な気の迷いな恋愛をしてたのですか?わたしは体の関係などもしてませんし、元彼のことなど問題にだしてませんし、何も思ってないとかいてますが、、

どうでしょうね。

ただ、近くに見ていられる学生時代はやっぱり気になるんだろうと思います。
未練ならいいけど、嫌がらせに発展しないかちょっと心配。
彼氏さんは、ちゃんと円満な別れ方をされました?今までありがとう。さようなら。って。
なら、問題ないと思いますがね。あまり気にせず、2人仲良く過ごすうちに気にならなくなりますよ^ ^お幸せに(o^^o)
    • 0
この回答へのお礼

どういう別れ方をしたかはわかりませんが、彼氏は未練なさそうですし、温厚なので変な別れ方もしてないと思いたいです。
もうすぐ3年生は卒業なので気にしないのが1番ですね!