アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下剋上球児見ました。なんか話急に飛んで意味わかりません。一年経ったんですか?
高校1年→2年みたいな感じになったんですよね?
先週まで無免許教師どうのこうので監督に戻れるレベルじゃなかったですよね?なんで今週監督に既になってんの?
高一が高校2になってて、なんであんな人数増えてるの?高三がレギュラーになってるぞ、、なんでいるの?部員がそもそもいないんじゃなかったの?
高校4年相当の誰かの兄弟、傷害事件云々の話題になったやつの?兄は卒業してますよね?弟は高2におったっけ、、
ピッチャー問題は?一人じゃダメだろ、、二人目誰が候補なの?エピソードあったか?遠いから早く帰らなきゃいけなくて無免許教師の所に寝泊まりすることになった美人の姉?がいるやつがピッチャー第二候補ですか?

質問者からの補足コメント

• 説明聞いてると、、甲子園は行ってないのでは?
    甲子園行くことが目的なんだから。流石に弱小過ぎて勝ち上がって全国、甲子園は無理なのでは?
    三重県の甲子園切符かけて三重県で一回も勝てないから甲子園一回勝ちは無理でしょ、、

A 回答 (4件)

初回一回戦負け

次一回戦突破⇒二回戦で敗退
この後南雲の事件が発覚
今ベスト8進出、一回戦後に南雲が監督として復帰

あなたが観てない話間に部員は着々と強くなってますよ。
    • 0

最初は、1勝もできない、どうしようもない連中の弱小野球部が、徐々に強くなって県代表になるストーリー、だと思わせたのです。

ところが、「教員免許を持っていない」という話しが出てきて、「バカか、こいつは」で、一気に視聴率が下がったのです。

そこで、「大いに反省した結果、監督に戻れましたとさ」で、再スタートを図ったのですね。

ま、大人の事情というやつですよ。

これまでの細かいことは忘れて、ここからスタートだと思った方が良いです。
    • 0

観てなさすぎです。

TVerなり観ましょう…

高校1年→2年みたいな感じになったんですよね?
>そんな細かくやってたら終わりませんし。
基本甲子園で優勝目的なので、飛ばします。試合の途中経過など。

無免許教師どうのこうので監督に戻れるレベルじゃなかったですよね?なんで今週監督に既になってんの?
>甲子園一回戦前にコンビニで皆で集まって南雲先生に電話してて、一回戦で勝ったら監督戻ってきてとお願いされた。試合で勝って監督に戻るけど。
地主の犬塚と校長先生に話が言ってる筈が言ってなくて、頭を下げに行ってという話がある。

高一が高校2になってて、なんであんな人数増えてるの?高三がレギュラーになってるぞ、、なんでいるの?部員がそもそもいないんじゃなかったの?
>甲子園での活躍を見て、新しい年の一年生とか色々入部希望が増えて今に至る。

ピッチャー問題は?一人じゃダメだろ、、二人目誰が候補なの?エピソードあったか?遠いから早く帰らなきゃいけなくて無免許教師の所に寝泊まりすることになった美人の姉?がいるやつがピッチャー第二候補ですか?
>観てなさすぎ。
根室。
    • 0

> 一年経ったんですか?

球児の技術向上に期間が必要、と言うだけですね。

> 無免許教師どうのこうので監督に戻れるレベルじゃ
監督って、教師じゃなくてもできるはずですが…
なぜそれでもめているのか、の方が不思議です。
    • 0