プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つわりで船酔いみたいなのが続きます
かるいめまいなのがわりとずっとします
動こうと思えば動けるけど微妙に気持ち悪いしめまいする
みたいな

この程度のつわりのときって動いてますか?
今ごはん作ろうかと思ったけどちょっと動いてたらくらくらーてしてきて
娘を遊びに連れて行くか行かないかのときも迷います
ちょっと頑張って動くべきか無理する必要ないのか…

12週になってつわりがひどなってます(꒪꒫꒪⌯)

A 回答 (1件)

本当にしんどいですよね。

。。
私は全然動けませんでした。
本当につわりが酷すぎて辛くて辛くて毎日辛すぎてとにかく早く時間よ過ぎろと毎日思ってましたね。
無理しなくていいと思います。
私なんてほとんど寝てました。
三人うみましたが、毎回そんなかんじでした。
数ヶ月だけです。
ごはんも適当でいいし、遊びに行けなかったら家でDVDとかみててもいいんじゃないですか^_^
今の時期寒いですし^_^
数ヶ月我慢したらマシになってきますから。
しばらくは、早く時間が過ぎるのを待ちましょう^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!