プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司が病気で体調が優れない中仕事していて、こちらが精神的に崩したとき連絡した際こっちは体調悪いながらも仕事してるのに休むんだ?や俺も休んでいい?と言われ体調悪いのはわかるのですが、何かと自分の体調の悪さを持ち出さなくてもいいのではないのかと思ってしまいます。
仕事を穴あけないようしないといけないのは分かっているのですが、この体調の事を出されてしまうと何も言えなくなってしまうを分かって言われて気がしてしまいます。
気にし過ぎなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    わざわざ言わなくてもいいことだと思うのですが何故言われるのかが、謎です。

      補足日時:2023/11/30 23:01

A 回答 (1件)

はい。

気にしすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!