アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これでpcを組もうと思うのですが、これで組めますか?
教えて頂きたいです。
ケース⤵
NZXT H9 Flow 白
CPU ⤵
Core i9-13900KF
マザーボード
ASRock Z790 Steel Legend
グラフィックボード⤵
MSI GeForce RTX 4080 16gb
CPUクーラー⤵
Thermalright AQUA ELITE 360 白
RAM ⤵
CORSAIR VENGEANCE RGB DDR5 16gb×2
ROM ⤵
CORSAIR MP700シリーズ2TB PCIe Gen5 x4
電源⤵
CORSAIR RM1000e 1000w
EZDIY-FAB 延長スリーブモジュラーケーブル 白
ケースファン⤵
CORSAIR AR120 RGB×4
Thermalright TL-C12CW-S×3
OS⤵
Windows 11 Home
その他
Wi-Fi,Bluetooth5.3対応にするやつ
E·Durable ドライバー N30 ←ペン型電動ドライバー
静電気防止手袋

A 回答 (3件)

このCPUって、レビュー評価もクチコミ数も0なんだけど・・・


外れCPUなんじゃない?
やめといたほうがいいかもね。
    • good
    • 0

Flowなら元からファンがついてるんで余るでしょ。


Z790 Steel LegendにはもとからWi-Fiあるのでは。
素人なら素手ドライバーのが良いと思います。
    • good
    • 1

電動ドライバーをチョイスする意味は無いです。


ねじを締めつけ過ぎると壊しちゃいますし。

それ以外のパーツは問題無いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A