アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家のキング牛丼の値段はいくらですか?。

A 回答 (4件)

すき家の「キング牛丼」は、牛肉が並盛の6倍で510g・ご飯が並盛の2.5倍で625gもあり、カロリーも約2,300kcalとボリューム満点のメニューです。

特盛サイズやメガサイズで物足りない人や、体育会系の学生におすすめのメニュー。

値段はキング牛丼 / 1,280円(税込)です。
    • good
    • 0

1280円らしいけど、それ位自分で検索して調べなよ。


https://macaro-ni.jp/126923
    • good
    • 1

3年くらい前に1000円以上払って食べた記憶

    • good
    • 0

メガは880円ですが、キングは載ってませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A