アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬が効かないから薬代を返せと言うクレーマーはいると思いますか?

A 回答 (6件)

聞いたことはないです


ただ、常識知らずの気違いなんて履いて捨てるほど世の中にはいるんで、居ると思います
    • good
    • 2

いますよ。

そうなんです。色んな人がいます。
小児に禁忌の薬を処方して、謝りもしない医師もいますしね。バカですよね〜
    • good
    • 1

ヤセ薬とか頭髪が生える薬とかならいると思う。

    • good
    • 2

死んだ母親に心臓マッサージをしろって言って、猟銃で医師を殺害したキチガイがいましたよね。


それを考えると質問のような訳のわからないことを言う馬鹿もいる可能性はあります。

話はちょっとずれますが、テレビCMで「使ってみて満足いただけない場合は全額返金します」って言うのがあります。そういう場合に返金要求するのは一定数いると思います。
よく見たのはニキビのCMでしたね。
    • good
    • 1

世の中は広いので一人や二人は居るんじゃないですか?


対応はして貰えないですがね。
すぐ帰らなければ警察案件です。
    • good
    • 0

世の中広いですからいても不思議じゃないですが、まともに対応することはできません。

あまりひどいときは薬を承認した厚労省に直接対応してもらうほかないですね。厚労省から「あなたにつける薬はありません」と言われなければ良いのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A