dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の男がインスタのストーリーで「社会問題になっている公園のボール遊び禁止、
これはモンスター撲滅活動て感じで丁度良いことだと思う。
時代は甘やかし倒すこと、子供を注意しないこと、子供にとっては無法地帯と化することを防ぐのにもってこいのやり方、最高。
ボール遊びを好む親子よ、おとなしくボール遊びOKの公園を探そう、騒ぐ声は動く公害だ」と呟く男をどう思いますか?
ブーイング来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 言ってることは正しいですよね

      補足日時:2023/12/02 11:34

A 回答 (4件)

ゆとりが親になり子を育て、



そのゆとりをゆとりが叩く時代だからなぁ。

ブーイングは来るんじゃない。
    • good
    • 0

いや正しいとは言ってません

    • good
    • 0

辛い子供時代を過ごしたメンヘラの被害妄想に見えるだけ。


自分が不幸だから子供が憎いのでしょう。
気の毒です。
    • good
    • 0

言ってる事はさておき、下品なのでそっとフォローを解除します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A