アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が苦手です。
普通に喋ったり同じ空間にいることは平気なのですが、そういった雰囲気(恋愛的に仲良くなりそうな2人っきりのシチュエーションなど)になりそうになったら逃げてしまいます。
どうしたら耐性がつくのでしょうか?

A 回答 (6件)

男性が苦手なら、無理に苦手を克服しようとしたりせず、避ければいい。

。。

耐性という考えは、無理しての我慢になっちゃうので、自分が自然に男性と接する事が出来るまで、自然に過ごしましょう。。。

男性と自然に苦手じゃなく接したいと思うなら、それは、苦手ではなく、決めつけ・拘りなので、自分の気持ちに素直に従いましょう。。。

大好きだと思う男性に出逢えれば、苦手とかなく、逆になります。。。
    • good
    • 0

場数を踏む以外にないですね

    • good
    • 0

男性は優しい人がほとんどです。

あなたを威圧したりしません。安心して付き合ってください。
    • good
    • 0

一回、腹割って、男性と深く付き合ってみれば。

それやってからじゃないと、男心理は、わからないよ。
    • good
    • 0

結末がどうなるのかを確かめる気になれば逃げないでしょう

    • good
    • 0

慣れるしかありません


また 恋愛ムードにならなきゃいいのです
異常に意識しすぎる人は そういう傾向があるようです
よく見せようとか 嫌われたくないとか 
変な自意識過剰になるのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A