プロが教えるわが家の防犯対策術!

うるさいくらいクリスマスを嫌でも毎日感じますよね? あと丸々3週間いたるところでクリスマスソングですね。

A 回答 (5件)

都内は静か。


イルミネーションがあり、クリスマスツリーが飾ってあるだけかな。
ソングはない。
    • good
    • 1

ショッピングモールは、クリスマスツリーやイルミネーションなどでキラキラしていて綺麗ですよ。


スーパーでもクリスマスソングが流れていたりします。クリスマスソング好きなので楽しいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

今のところケーキ屋さんでジャンジャン流れています。

    • good
    • 0

関西方面の方ですかね?


東京とか静かなので寂しいですねw
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A