アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナゼなにがなんでも座らせてくれないようにしてるの?
三輪車も自転車もバイクも自動車も建設機械も飛行機も、この世のこの地球上の乗り物は座って操縦するものなのに・・・。  不思議で仕方ありません。 なぜ座らせてくれないのですか?

A 回答 (5件)

小型化の影響ですね。


座席って結構でかいんですよ。
    • good
    • 0

「キックボード」というカテゴリとして作られているものだから。


ただそれだけのことだと思うけど。

座りたければ、
・電動キックボードに椅子を装着できるものを選べばいい。
・はじめから電動バイクを選べばいい。

「特定小型原付」は電動キックボードだけではなく、椅子の付いた自転車形状の電動バイクもありますからね。
    • good
    • 0

「なにがなんでも」ってなぜ決めつけるんのかイミフです


そもそも「キックボード」ですから立ち乗り前提でしょ知らんけど
ちな座席を装着できる製品もありますよ
    • good
    • 0

>ナゼなにがなんでも座らせてくれないようにしてるの?



それがボード系だから。
スケボー、スノボ、等からの派生ですので、座って操縦が必要であれば最初から座って操縦前提の乗り物を選べば良いと思います。
    • good
    • 0

足腰が弱くならない様に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A