アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただでさえ、このメチャ忙しい時期に、ケーキは崩れる、苦情は来るし、対応に迫られる。
関係者のだれ一人誰も幸せにならない事は、もうさ、やめたほうが良いと思いますよ。
コスパが悪すぎる。普通に配達されて当たり前、しかしこんなになったら大問題で大損しかもこの忙しいっ時期に。安心して年も越せない・・みんな不幸になる。 コスパ悪すぎるわ・  どうですか?

A 回答 (6件)

ケーキが崩れないような型とかそういうのをかなりコストかければって話かもだけど



運送業者がストレスで投げ飛ばすのを防ぐことは絶対にできない

なんで崩れやすいナマモノで、崩れたら商品価値が落ちるものは
正直向いてないと思う
    • good
    • 1

というか、この問題が出るまではごく普通に注文して届いたわけだよ。


君、荒唐無稽な主義・主張ばかりで業界を理解してないよね・・・
    • good
    • 0

この件で思い出したんだよね。

半年くらい前、送られてきた冷凍のモンブランケーキがぐちゃぐちゃだったこと。冷凍ケーキの配送自体、ダメな気がする。
    • good
    • 0

生食品の宅配は、今や常識です。


たった一件(一品目一業者)の事故で、宅配全体を見るのは行き過ぎです。

所で、屋台露店の件は、どうしたのですか?
    • good
    • 0

それをココで言ってもねぇ~

    • good
    • 0

あまりケーキの通販を否定するのはよくないです


世の中にはしっかり崩れない様に梱包されて送られてきているケーキもあるので、不可能ではないわけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A