プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前、バイト先の好きな女性をLINEでご飯に誘ったんですが、それからLINEの返信もほぼ「〜」を語尾につけただけになって、
バイト先でもあまり話しかけてくれなくなったり前より物理的に距離を置かれたりと完全に嫌われました。前まで全部敬語だったのも、タメ口を混ぜてくるようになったりしてます
それに、その子が同僚の子に、恐らく僕に聞こえるように「出会いないな~、デートとかしたいんだよね〜」と言ってたと思います。
これ絶対意識されてないですし乗り気じゃないですよね?
悲しいです

A 回答 (4件)

その誘った時の返事は?


なんでどいつもこいつも、どーでも良い事ばかり書いて肝心な事ヒミツにすんのか理解に苦しみます
質問する気あんのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誘ったときは即OKもらえました!

お礼日時:2023/12/03 21:19

デートを誘った後の女子の反応としては、悪くないよ


反応悪いのは、具体的にデートの日程を決めるのが遅いからじゃないかな
女子がいら立ってるかもね
    • good
    • 0

OKもらったら距離をおかれた?


デートは行ったのか?
行ってから距離、なのか行く前から反応悪いのかどっち?→とイチイチ全部聞かなきゃ書かねえのか?
あなたの質問=あなたが聞きたいんだよね?
なんで聞き出してやらないと言わないの?
元質問と言い回答者バカにしてますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあまあ、怒らないでください、そんなピリピリしてても人生楽しくないですよっ!

お礼日時:2023/12/04 01:24

まだご飯には行っていないのですよね?


そうであれば、カモフラージュの可能性もあります。
分かりやすく言えばツンデレです。

人それぞれではあるのですが、あなたと仲良くしていたり、ご飯に行って誰かに目撃されて色々詮索されるのがウザイので、あえてその様に言って誤魔化すという人は存在しますよ。

勿論あなたの言う通り脈ナシの可能性も介在していますから、暫くは脈アリ・ナシ双方の視点で見ないといけませんが、とりあえずはご飯に行ってからその時の相手の反応や以降の態度なども見ながら色々考える様にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A