アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフリカ男が気持ち悪い。
ナイジェリア男と結婚したがいばりちらし、結婚生活なにもみたしてないから入国管理局にタレコミ絶対永住権与えないが、ビザ目的か10年たっても一年しかビザもらえずイライラしてる。会話なし、ご飯別、外出なし、セックスないやつ家庭内別居なくせにビザやるわけないし、アフリカ男はなにしに日本にくるわけ?

A 回答 (7件)

あなたは偽造ではない結婚のつもりだったの?


彼は永住権、あなたは家賃含む生活費の面倒を見てもらう、という取引だったなら、契約違反はあなたの方です。
彼がイライラするのは当然。
どう見ても彼の方は最初から偽造結婚のつもりなので、騙されたのなら今からでも離婚したら。
相手がイスラム教徒の場合は難しいかもだけど。
    • good
    • 0

>アフリカ男はなにしに日本にくるわけ?



あなたのような人を利用して、日本での生活の足掛かりを作るためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら日本女みたいに優しくないから、警察沙汰にし、入国管理局には結婚生活タレコミ永住権与えないし、ビザは10年たっても一年しかでない。永住権目当てだろ

お礼日時:2023/12/04 09:04

要するにナイジェリア人の男性に、まんまと騙されたってことですか?



向こうの人は、生きるためなら何でもやるので
のほほんと生きている日本人とは違いますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙されてはない。なぜなら入国管理局にタレコミ永住権でないから。しかも家賃とかはださせてる

お礼日時:2023/12/04 09:03

日本人には見向きされなかったのですね。

性格の悪さは文章から滲み出てましたが、顔にも表れてるのですね。空しいのう
    • good
    • 1

夫婦生活の実態がないなら証拠をためて家裁に持ち込んで離婚してください


金がなくて…が自分側の理由なら我慢するしかないでしょう
そもそもナイジェリア人を選んで結婚したのは自分の選択でしょう
    • good
    • 1

結婚したのは自分でしょう


なぜそんな人と結婚したの?

ナイジェリアやアフリカはものすごく男尊女卑の文化ですから
威張り散らす可能性は高かったですし
後進国の人がビザ目当てで結婚するのはよくあることだし
知らなかったとしても結婚しようかと思う時点で調べたりしなかったのでしょうか
過ぎたことは仕方ないとしてそこまで不満なら離婚すればよいと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚に応じないからいってんだろ
結婚したくなかったが、金ないから金目当て。
うざいしビザ目的か知らんが永住権与えないで約10年..絶対やらない

お礼日時:2023/12/03 22:56

区別できないあたまのおかしさ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A