dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グンマー帝国入国には、ビザは必要なんですか?

A 回答 (8件)

いちおう日本なんで不要です。


ですが暗黒面に取り込まれないようにする強い意志が必要です。
    • good
    • 0

入国は自由ですが


他国に出るときに必要です

それでも
秘密のトンネルがあるので
検問も役に立っていません

国でなんとかしてほしいですね
    • good
    • 0

ビザのチェックはしていないようです。

「グンマー帝国入国には、ビザは必要なんです」の回答画像6
    • good
    • 0

ヤンマーなら


田植えの時に乗るよ
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

上毛かるたを覚える必要があります。


https://www.kingofjmk.jp/%E4%B8%8A%E6%AF%9B%E3%8 …

あ:浅間のいたずら 鬼の押出し
い:伊香保温泉 日本の名湯
う:碓氷峠の関所跡
え:縁起だるまの少林山
お:太田金山子育呑龍
    • good
    • 0

ビザを発給するほどの文明国ではないので、


だるま弁当か峠の釜めしの購入を求められます。
    • good
    • 0

コンニャク買えばOKですよッ!

    • good
    • 2

必要ないですね。


でも山本元帥の通行手形はいるみたいです・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!