アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①敷地600坪・建坪80坪・延床120坪の2階建ての豪邸・総工費1.5億円
②敷地200坪・建坪80坪・延床240坪の地下1階地上2階建ての豪邸・地下にプール有・総工費6億円

①と②一般的にどちらの家に住んでる人が羨ましがられますか?どちらも高級住宅街にあり警備員が常駐し家事は家政婦がしています。固定資産税や修繕費がどうとか貧乏くさいコメントはお控えください。難しく考える必要はありません。豪邸訪問番組でこの2軒が放送されてたらどちらがいいなーと思いますか

A 回答 (5件)

①。

敷地広い方がプライベート感あって。
    • good
    • 0

どちらも素晴らしい居宅ですね ①かな一度で良いから住んでみたいですよ


70歳半ば 北陸の片田舎で長年連れ添った家内と二人
古民家暮らしです
    • good
    • 0

① です


こじんまりしている方が管理しやすい
    • good
    • 0

1

    • good
    • 0

①でしょうね


敷地の余剰スペースが多ければ、他になんでも作れますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A