アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座1丁目ー渋谷まで行くのに早い交通ルート伺いたいです!

A 回答 (3件)

こんばんは。



銀座一丁目からでしたら、百貨店「松屋銀座」地下にあります銀座線の、
・銀座駅

こちらを使うのが最善です。
乗り換え無しで、山手線の内側を横切る様に進むので近道です。
    • good
    • 2

一丁目のどこかによりますが、電車なら、銀座線の京橋の方が近いところもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/05 00:59

タクシーのって首都高速つかって14分


一般道で19分
銀座1丁目から地下鉄乗って19分
銀座駅まで歩いて銀座線にのって26分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/04 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A