アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れから3週間後に復縁をしたのですが、別れる前みたいな気持ちに戻らないです。
冷静になったからなのか彼を客観的に見てしまってます。

別れている間は毎日泣いて辛かったです。
復縁をした今はこれで良かったのかなって思ってしまいます。
彼を好きなのか依存しているのかよく分からなくなりました。


冷めているのでしょうか?
この気持ちはなんでしょうか。。

A 回答 (3件)

その喧嘩をきっかけに彼を見るめが変わりイメージが変わったのは確かかもしれません。


いまは、せっかく復縁したのですから、さめたかさめてないかは分かりませんが、とりあえずは、様子を見るのが一番いいと思います。
本当に冷めたのであればもうしばらくすればわかるはずです。
今は復縁をし、彼が戻ってきて少し動揺している部分もあるのではないでしょうか。
ですので、しばらくはお付き合いをつづけ様子をみることです。
少し時間が経てば落ちついて考えられるようになり冷静に判断ができるはずです。
すると答えがでると思いますよ。
    • good
    • 0

冷めていると思います。


やはり別れるほどのケンカをすると元の気持ちには中々戻りません。
最初は互いに良い面しか知りませんでしたから、ウキウキして楽しいだけでしたが、これからの付き合いはお互いの努力や忍耐で立ち上げ直すしかありません。
「時が解決する」という言葉の通り、二人が同じ方向を向いて歩み、同じ過ちを繰り返さなければ、元の感情に戻る事は不可能ではありません。
その価値が無いと思えば次の恋に進むしかないでしょう。
どちらにせよ今回の経験を無駄にせず、二人の間にメラメラと燃え上がった炎をケンカ以外の建設的な方法で消す事が大事です。
    • good
    • 1

その時その時の気持ちに素直になればいいかと思います。


依存だとしても、今は一緒にいる時間を楽しめばいいと思います。そして好きではないと確信したらしっかりと思いを伝えて次に進んで行けばいい。次に進む決意ができるまではズルいかもしれませんが一緒にいればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます> <՞ ՞
そうですよね。。今どうこうって焦ってばかりで、確信するまで一緒にいるのもありですよね。

お礼日時:2023/12/04 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています