アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したのに振られてしまい、とても辛いです
見て下さりありがとうございます。

振られた原因は私の依存です。

携帯を見てしまい、女友達の誕生日に好きだよとLINEを送っているのを知ってしまいました。見る私が悪いですが。

先日、私が別れている間に復縁すると思っていなくて、思い出の物を捨ててしまったことが原因なのか分からないですが、誕生日にあげた洋服をフリマアプリに売られていました。(携帯を見たわけではないですが、色々あって知ってしまいました…)
別れてる期間にTinderも入れていて、直接会ってはいませんが、復縁後もやり取りしてたみたいです。
モテたかったらしいです笑

最後は男女2人ずつで泊まりに行くと言われ、嫉妬してしまい、喧嘩となりLINEで振られてしまいました
復縁した時に、友達も大事だから彼女1番ではないと言われていました。
泊まりに行くと言われた時も、復縁前から言ってたことなんだからうじうじ言わないでと言われて、自分がとっても惨めでした。

数ヶ月経ったのに、全然忘れられず、LINEで振られた時のことがフラッシュバックしてきます
重かった自分が悪かったので、弱くてダメな自分をずっと攻めています

皆さんは辛い失恋をしたとき、どのように乗り越えましたか?

A 回答 (5件)

最後は男女2人ずつで泊まりに行くと言われ、嫉妬してしまい、喧嘩となりLINEで。

←ここですね。
少し違いますが私の場合は、彼氏入れて男3人と女2人で1泊2日 キャンプすることになって行ってもいいかな?と聞かれました。
女2人!?誰?って感じで彼氏も女の子2人は知らないみたいで猛反対し、「反対するって聞く前に考えたら分かるでしょ?」ってブチ切れました。
その後に謝られましたが私は呆れ果てて「もういい。」と言った後から既読無視されてます。
    • good
    • 0

私は今、既読無視の状態で話の内容も似ていて驚きました。

「覚悟」しておかないといけない。と思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの辺が似ているのでしょうか?(o_o)
既読無視は辛いですね…。私も別れる直前は未読で1週間以上音信不通でした。

悔いなく、良い状況になれるよう応援しています!

お礼日時:2021/06/09 10:45

事情はよくわかりませんが、あなたと合わない感じ。


別れて正解。本性知れて良かった。わりとよくいるタイプですので、今後はもう少し見る目を持ちましょう。
辛い恋愛ごっこを引き摺っても無駄な時間です。きっと後になって思うでしょう。なので、さっさと切り替える。アホな男に躓いたわと、私って、なんてアホやったんやろ〜笑笑っとね!
次の恋愛のために〜。
あまり依存されると鬱陶しく感じられます。
男は泳がせておけば丁度いいのよ。どうせ会っていない時に、お互い何してるかなんてわからないでしょ。
そんな時は自分磨きに精を出しましょう。その男と別れても、あなたは成長しておかないといけません。
会う時だけを楽しみに、そこに情熱をかける。お互いが心から楽しめたという実感、また会いたいと無意識に思われるようにね。そんな感覚を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「合わなかった」というのは理解しているのですが、完璧に合う人なんていない世の中で、私が未熟だったから彼に嫌われたと感じて、辛くなります

依存しないように!と何度も努力はしていたつもりなのですが、結局、このような結果になってしまいました。

お礼日時:2021/06/09 10:48

ご気分を害されたらごめんなさい。


正直、どこがいいのですかその彼。と言いたくなります。
> 女友達の誕生日に好きだよとLINEを送っている
> Tinderも入れていて、復縁後もやり取りしてた
> 男女2人ずつで泊まりに行くと言われ
つまり彼は浮気OK貞操観念なしの女性と付き合いたいという事です。
貴方のような一途な方とはそもそも価値観が違いすぎますし、貴方が浮気を許す女性に変わる必要もありません。こんなのよりも貴方だけを好きでいてくれて大切にしてくれる男性は沢山います。
私が失恋した時は、やはり同じく友達に相手の男性をボロクソに言ってもらって笑い話にして、そして次の人を探しました。
はっきり言ってこの男に貴方は勿体無いです。一途な女性が好きな男性は沢山いますよ。頑張って!
    • good
    • 3

こんばんわ。


まず何故、自分が悪いと責めるのでしょうか?
何も悪くないのに、その考えを辞めろとは言っても辛いのは確かですよね。
まず別れていようが、付き合っていようが、モテたいだの、女友達に好きだよとか言ってる男に貴方のような素敵な女性は釣り合いません。

なので、今は泣き崩れて不幸せだと思います。
ですが、そんな男忘れる日が必ず来ます。
だから幸せになって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A