プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで、コメントをしてお礼の通知が来て見ようとしたら『このページは一部表示が制限されています』って表示されて、運営に問い合わせたら『このページは一部表示が制限されています』と表示される場合相手側にブロックされてるとの回答をもらった。
ブロックするしないは自由だけど、ブロックするのにお礼はするっておかしくない?
お礼の通知が来ても見れない。

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

私も経験がありますが、文句を書き込んでからブロックする人が居るんですよ


まぁブロックされた本人からは本文が読めないんですけどね、通知はくるので頭の部分は見える、それを読む限り口汚く罵倒されているのはわかるんですけどw
    • good
    • 0

消えているってことは規約違反があって運営に削除されたんでしょう

    • good
    • 0

相手が返信を読めない事を知らないのでは。



どんな返信内容かはわからないですが、
ブロックをしてきているのなら、もう関わる事はないだろうし、気にしたところで何にもならない訳だし、気にしなくて良いのでは。
    • good
    • 1

あ、PCの場合です。

スマホだとどうか分かりません。
    • good
    • 0

ブロックされたコメントを見たければ


ベルマークの下の個々のお礼の通知を右クリックして
「シークレットウインドウで開く」で見れます。返信はできないけど。
    • good
    • 1

>ブロックするのにお礼はするっておかしくない?



他の方がおっしゃているように「お礼」ではありません。
多くは「罵倒」や「捨て台詞」です。
そして反論されないようにブロックしているのですよ。

回答でも執拗に執着したり罵倒のようなものだったらブロックするのが当然でしょう。
でも、自分の意見に反対だったら即ブロックというのも多いですよ。
    • good
    • 0

>お礼の通知が来ても見れない。



①その時のURLをメモにコピペして、教えてgoo!からLogoutする
②ブラウザを立ち上げて、①のURLを貼れば、コメント内容が出てきます
    • good
    • 0

恐らくですが、そんなお礼 見る価値もないでしょうね



最近多いんですよね「鼬の最後っ屁」みたいな輩

自分の意にそぐわない回答だったり、そうでなくとも
気に入らないだけで 、お礼に罵詈雑言書いてブロックするやつ

PCで使っていると通知アイコンの所で、お礼の最初の1部が見えるが
大した内容じゃない
    • good
    • 0

回答に対して何か返信するのに「お礼」の記入欄しか無いんだから、



お礼欄:
「つまらん回答をするなばかもの」

って事になるのは、おかしくは無いと思う。


どうしても見たいなら、PCだったらログアウトしてその質問見れば、確認出来ると思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A