プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のいう友達が信じられません。僕といる時よりも楽しそうにしているし、本当は好きなんじゃないかと思います。どう疑いを対処すればいいか分かりません。

A 回答 (5件)

「楽しそうにしている」「本当は好きなんじゃないかと思う」


・・主観だけで客観的根拠がない。
疑いは証拠が出てから持つもの。
束縛する人はいつも自分の妄想に苦しんでいる。
    • good
    • 1

質問者さんの中の感情論なので、どうするかって言ってもなぁ…


どうなれば良いですか?それにもよる。
    • good
    • 0

別れたらいいんです


信じられない人と付き合う意味がありません
相手も信じてくれない人と付き合っても楽しくありません
    • good
    • 1

本当は友達の事を好きだったとしても一体何がダメなのでしょうか。



配偶者ならともかく単なる恋人関係ですよね。ならば好きな人が複数人いても何の問題も無いですよね。
    • good
    • 3

年齢も、どういうきっかけで知り合い


どの程度期間交際しているのか全く不明ですから
的を得た回答は難しいですが、カレシ・カノジョとしての
絶対的な信頼関係が、まだ確立していないところに
もってきて、主さんの嫉妬心があるように感じられます。

ゆえまずはその2点を、何とかしないかぎりは
何んともならないと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A