アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊ありで性行為をして、
終わったあとゴムの中をみたら意外に出てる量が
少なくて中に漏れてるんじゃないかと思いました、
ゴムの先を触ったら少し湿っていたので。。
生理予定日4日前に尋常じゃない腰痛、と少量の
おりもの混じりの出血があったのですが、これは
生理が早まったという事でいいのでしょうか、

A 回答 (3件)

妊娠検査キットで確認して下さい


matsukiyo プレセルフ 3回用
【第2類医薬品】

生理予定日の約1週間後から検査できます。
判定結果が一目でわかりま
    • good
    • 0

婦人科の先生しかわかりません


医療機関に行ってください
    • good
    • 0

あなたは腹痛持ちなんでしょう!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13580715.html

サッサとお医者さんに行って診てもらいなさい。
その時は、ついでに妊娠についても診てくれますよ。

自身の生理周期も管理できていない人は、セックスなどすべきではありません。
毎回、ここで質問をするのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A