プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日大アメフト部はタックル事件から変わってなかったってことですか?

A 回答 (4件)

前理事長の問題から何も変わって無く、残党が従来通りのさばって


カオス状態なんでしょう!
それを破壊的改革するのを託されたのが林さんなんでしょう!
頑張れ〜!
    • good
    • 1

というか、


日本大学はタックルの無い部活動も怪しいという事です。

確かに、元理事長派の残党と、元理事長にお世話になったマスコミ関係者が報道にバイアスかけてる感じしますよね・・
元理事長は会見すらしなかったのにねぇ。

朝 林さん宅前で声掛けしてる人って誰なんでしょうか?
近所迷惑もあるけど、昨日の記者会見で16:30頃質問してた方と同じ声だったんで・・
    • good
    • 0

大麻については、誤解を生む投稿が多いので、軽く考える傾向がある感じがします。

例えば、アメリカのいくつかの州では自由になっていると投稿する人がいますが、実際は、量で制限しているので、危険だという認識はかわらないんですが。ここはしっかり確認する必要があると思います。

今回、大麻をやったのはアメフト部で、やっていない選手も見て見ぬふりでした。ですから同罪という見方があります。
確認して報告しなかった澤田は辞任予定です。事前報告を受けた学長も辞任予定。林真理子理事長には事前報告がなかったから分からなかったが減給処分。

アメフト部に対する私の意見は薬物検査を定期的にして、アメフト部員の仕分けをしてもいいとも思いました。3ヶ月に一度、4回やり、それ以降は毎年一回抜き打ちで第三者の人が立ち会う検査です。勿論、日大関連以外の検査機関で実施。費用の一部は澤田副学長に請求する。
何故なら、タックル問題の被害者である関学大が助けたいと言っているからです。
    • good
    • 0

その前から、そういう体質がずっと続いていたってことです・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A