dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族と食べに行ったらダメなんですかね、あとで彼氏と電話する約束をしたんですけど久しぶりに家族で食べに行くことになったんです、それを言ったらすごく怒ってLINEもブロックされてインスタも消されました。私が悪いんですかね、、、死ねとも言われました。

A 回答 (17件中1~10件)

嫉妬深いのでしょう。


家族だろうと、自分が一番でないと気が済まないというか、ヤンデレなんでしょう。

そんなみっともない男が勝手に別れただけでもラッキーだと思います。
このまま結婚していたらDVでひどい目に遭ったでしょう。
    • good
    • 0

大人の世界では基本的にドタキャンしたら怒られると思った方がいいです。



彼氏さんもわざわざ電話を約束して予定するくらいの忙しさですし、わざわざ時間を取らないと無理ということからも察します。

大人になると予定って全力で作るので、途中キャンセルは絶対に許されない行為と思った方がいいです。表に出さないだけです。

例えば、あなたとの約束のために大事な約束を断ったかもしれないし、大事な仕事を後回しや前倒しにしてたかも。

下の方たちであなたを援護している人たちは忙しい人の気持ちがわからないのでしょう。若い時ってまだわからないことが多いのに体力的にも色々と無理を言われるもんですし。他の方と付き合うにしてもそう思っておいて損はないです。
    • good
    • 0

かまってちゃん!なんですよ・・そんな気持ちの悪い男とは別れなさい。

    • good
    • 2

約束のキャンセルの仕方が不味かったんですね。

家族とご飯に行くにしても、食事する時間に電話の約束してたんでしょうか。いずれにしても相手をそこまで怒らせるのは、あなたにとって良くないと思います。
    • good
    • 0

家族との食事の前に何かを約束していたんなら、怒るのは当然ですが、どうでしょうか?

    • good
    • 0

そんなやつとは2度と連絡しない方が良いですよ^^; 犯罪犯しそうなタイプです…


彼氏はただの他人ですよw 結婚もしてないと他人なんで家族を優先大事にするべきです!
その彼氏の育った環境とか家族仲悪い家庭なのかもね
    • good
    • 2

ソイツは頭が狂ってます。

早く逃げて!
将来DV確定です。もうDVしていたりして。
家族より俺の方が優先度高いだろー!!
と怒り狂ってるわけですよね。
いや、、最低最悪な人間だと思います。
即刻別れた方が良いので
ブロックしてくれてよかったです!
ホントにラッキーですよ。
    • good
    • 3

自分の悪い部分隠してませんか?


家族で食事しただけで怒ると思えません。
    • good
    • 4

それくらいのことで怒りすぎですよね。


あなたもそんなのに係わっていたら、危険です。

予定変更をあなたはちゃんと通知したのですよね、別にそいつの所有物ではないのですから、あなたにもそれくらいの選択の自由はあっていいはずです。

お別れで良かった、と思いましょう。
    • good
    • 4

他に素敵な彼氏つくり 


見返して上げる位の
根性見せて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A