dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族と食べに行ったらダメなんですかね、あとで彼氏と電話する約束をしたんですけど久しぶりに家族で食べに行くことになったんです、それを言ったらすごく怒ってLINEもブロックされてインスタも消されました。私が悪いんですかね、、、死ねとも言われました。

A 回答 (17件中11~17件)

そのまま廃棄処分でいいです。


完全にモラハラですから。
そんなのと付き合ってたらそのうち心病みますよ。
良かったじゃないですか、別れるチャンスを向こうが提供してくれたんですから。
絶対仲直りしちゃダメですよ。不幸にしかならないから。
    • good
    • 2

彼氏さんが先約だったのなら怒られても仕方ないかもしれませんが、私が彼氏さんの立場ならば家族の時間も大切なので怒りません。

貴方がちゃんと謝ったのかも大切ですが彼氏さんの言い過ぎなのではないかと思いました。電話はしようと思えばいつでも出来ますし、貴方が家に帰ってから、もしくは次の日などでも良かったのでは?と思ってしまいました。どの道、貴方とは価値観が合わない方かもしれないので別れるのが正解かと思います。
    • good
    • 2

放っておきなさいよ。

そんな心の狭い人。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 0

そんな人はあなたから願い下げを…



ダメじゃないです。彼の器が小さいだけ。
帰ってきてから電話しようねでいいはずです。
    • good
    • 2

「家族とご飯を食べに行くのがダメ」なのではなく、「先約があったにも関わらず後約を優先してしまった」ことがそもそものきっかけです。



先約が家族との食事なら文句はなかったでしょうし、もしそれで文句言ってきたのなら彼氏さんがドクズなだけ。
    • good
    • 1

暴言吐いてくる彼氏さんはクズですが、先約を優先しなかったあなたがきっかけですね。

まぁこれを見た私から言わせてもらえばあなたも彼氏さんも同類。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A