アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合った彼氏と別れました。4年も付き合ったのに結婚する意志が全く感じられなかったからです。

普通なら別れて次を探しますよね?

A 回答 (4件)

もう別れてしまったんですよね。


4年という長い間お付き合いしてたなんて、凄いですね。
それでいて別れる決断はすごいです。
確かに、女性と男性では、結婚に対する意識は少し違うところがあるかもしれませんね。
女性だったら、あなたみたいな選択肢もあると思います。
あなたが納得していれば大丈夫。
良いご縁がありますように。
    • good
    • 0

傷心期間を経て次を探すのが


普通なんじゃないでしょうか。

普通にとらわれず、探すのも探さないのも自由です!
    • good
    • 0

普通かどうかはわからないけど、あなたが納得できてるなら正解でしょ。

    • good
    • 3

20代後半になってきたら結構そーゆうの聞きますね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A