dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人とのコミュニケーションができないと仕事ができない職種って何がありますか?

A 回答 (3件)

国民とちゃんと会話が出来ないのは岸田文雄さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/12/05 20:36

営業職、サービス業、漁業、危険を伴う仕事等でしょうか? まぁ、それ以外にも殆どの職業にはコミュニケーション能力は必要です。



あまり必要とされないのは、倉庫管理、書類管理、データ入力、農業、林業でしょうか?
    • good
    • 0

どんな仕事でも、コミュニケーション力は必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A