アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチ55.8キロはぽっちゃりですか?

A 回答 (8件)

ポッチャリとかデブとかと言うのは見た目です。


数値だけでは判断出来る物では有りません。
その数値だけで言えば「標準」範囲内であり、更に言えば「適正体重」には満たないが
ほぼ適正体重です。
「160センチ55.8キロはぽっちゃりです」の回答画像8
    • good
    • 0

体脂肪率30%を超えるならデブ。


体脂肪率25~30%ならポッチャリ。
体脂肪率15~25%なら一般的な体型。
体脂肪率10~15%ならアスリート体型。
体脂肪率が5~10%なら細マッチョ。
体脂肪率が5%を切ったらマジヤバいので病院行け。
    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 0

ぽっちゃりが良いと思う野獣はゴロゴロします。

    • good
    • 1

ですね。

5kgくらい多いのかもしれません
    • good
    • 0

1.60×1.60×22=56.32kgがあなたの標準体重です。


中肉中背と言ったところです。
    • good
    • 0

体脂肪による


筋肉多いなら普通
脂肪多いならぽっちゃり
    • good
    • 0

身長-体重=110が平均と言われています


普通じゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A