dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22年間なんもいいことなかったな。

男に利用されて、DVもされてバカみたい。

学習しない自分も。

誰かに愛されたかった。

つらい時に限って突き放される。

誰かに抱きしめてほしい。

なんもいいことなかった。

しにたいです。

不安定なだけですか?

自分から切っておいて会いたくなって最低ですよね。

もう疲れました。

A 回答 (4件)

ゆっくり


休もう。疲れている時は、色々考えても頭の中が停止ボタンの働きが悪い、エレベーター状態になっています。

下手な考え休むに似たり、って言うじゃない?

私を見なよ。シニアになってるというのに夫を甘やかし過ぎて夫教育に失敗し、定年を境に不摂生がたたって病気ばかり。夫婦で近所を散歩したこともないほど、引きこもり状態。(子無し家族)

私を見なよ。学習が足りなくて、誰も見ていない時にだけ人に知られないように嫁の私をいじめ抜いて来た姑が、可愛がっていた遠方の長男夫婦に見放され、〇さぁーん(私の名前)って、全面私に頼りきっています。気がつくと私は姑と義弟(独身、現在は施設)の世話人にされ、今年思い切って交通費を請求し、二年間のお世話に対しては無報酬。いじめられた人達を介護してるのさ。来られても拒否もできたのに、学習しきれなくて、お世話ボランティアしています。夫も病弱。1人で3人の面倒見てます。

シニアになっても私は未だ人間修行中。誰もが人に言えない経済や心の問題を抱えて生きています。あなたに幸せそうな笑顔を見せている人だって、もしかしたら、夜中1人で布団かぶって泣いているかもしれません。泣く子はいねが、の漫画を呼んでくれるといいな。

あなたの3倍長く生きてるけど、あなたに教えてあげられることもろくにない。ここに回答者の立場として参加しているのは、過去の失敗を打ち明けて気を楽にしてもらいたいから。

私とハグしたら寒くないよ。ボディ全体洗える羽毛布団だからね。教えてあげることはできないけど、人間いつかゼンマイ仕掛けの人形のように、ハイ、おしまいっていう時が来るから、それまではとりあえず生きよう。

生き恥かいて生きてきて、今は開き直って笑えるネタにしている。自虐ネタを積み上げたら、富士山に負けないくらい積み上がって、ネタが途切れることもないよ。誰かがいつもどこかで笑ってるさ。「夢子って本当馬鹿だよね。必ず後でここに来てお金返すから、電話代500円貸して」と通行中、知らない服装の良いおじさんに言われてお金出しちゃったんだって。そのまま名前住所も告げられず逃げられて」という具合に。

事業資金に困っていた恩人に貯金の1部10万円を信用貸ししていたんだけど、病気になってから、絶交されました。返されないまま人生が終わりそうです。他人には人にお金貸すなと偉そうに言ってるのに。

失敗だらけの人生だったけど、人が無理している時、具合が良くない時、ギリギリ我慢して元気な振りしていても、見抜くことができる。疲れてるんだねって声をかけたくなる。

人間て放っておくと、植えと寒さに耐えて生き抜いてきた遺伝子を引き継いでいるせいなのか、元々不安症にできているそうよ。

でも、今は
何も考えず寝てしまおう。自己啓発の本はこの際枕にしてもいいわ。辛過ぎる時は活字も目の毒。読めなくなります。
そういう時は休めばいいんです。

向上心も求めっ放しだと疲れます。最初から向上心とやらを自分の中から追い出せばいい。

そうしたら気が楽になりませんか?

誰かの期待に応えようとしたり、誰かの役に立とうと無理して使命感を燃やさなくても、人は結構生きてゆけます。生き方が不器用だと自覚する人は、頭を使うより手と足を使えばいいかも。歩くだけで血の巡りが良くなりますし、手を使えば1ミリ~3ミリ程度はビフォーアフターの世界を楽しめますよ。



1日3分でいい。バッグの中の整理。お財布の中の整理。引き出し1つ分の整理。今の自分に合わないなと思うものを取り除いてゆきます

すると、手を使うことで脳にも信号が伝わり、案外脳の中がカラッポになれます。手があなたの心強い相棒になってくれます。

脳が刺激を受けると、少しは動きたくなるみたい。無理しなくても。

たっぷり休んでしまえ。そのあとはとりあえず生き続けよう。お気に入りの景色を見るためでもいいですよ。
    • good
    • 0

恋愛だけが人生ではないですよ‼︎


勉学、仕事、趣味…22歳なら、まだ多くの事を学べます。
男なんか放っぽり出して打ち込んでみてください。新たな違う世界が見えてきます。
    • good
    • 0

まだ本当の出会いに巡り合ってないだけですよ 生き方に合った人と縁があると言われます なので欠点の多い人と結ばれてしまうのは自分も未

だ未熟と言う事です 人間力を高めて人徳を積めば必ず素敵な方と巡り合います 未だ答えを出すのは早すぎる年齢です コツコツ頑張って 応援しています
    • good
    • 0

なんだか頂き女子りりちゃんみたいな語り。


命捨てるなら22歳の年齢買えるなら1億円出すよ。
1億円使えるくらいの寿命は残っているから。
寿命交換には死神様の許可必要だ。
こっちにも1億円くらい払わないといけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A