プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚は容姿やスペックが釣り合った同じレベルの人同士でするそうです。
頭も顔も悪い女性は同じレベルのブサイク男性と結婚するって本当ですか?だとしたらかなり残酷だと感じます。
そもそも「レベル」とかいう概念が不愉快です。

みんな違った長所や個性があってそれぞれが魅力的だと思っていたのに、「レベル」という概念を知ってしまった途端容姿やスペックで序列化されているように見え、ブスでバカであるほど価値がなく美形で知的な人であるほど価値があるものだとして街の人たちを見るようになってから途端にこの世界がつまらなく思えてきました。

しかも容姿とかスペックって大体遺伝で決まるから人間の価値もほとんど遺伝で決まるってことじゃないですか。もうくそつまらないですこの世界。絶望しかない。

質問者からの補足コメント

  • というよりそもそもこの情報って本当なんですか?ぼくは引きこもりで人と関わったことがないのでわからないです

      補足日時:2023/12/07 02:44
  • 劣ったカップルと優れたカップルが存在するってことですよね?しかもその親から生まれてくる子供もそれで人生左右されるじゃないですか
    つまり遺伝子の劣った子供と優れた子供が存在するってことじゃないですか
    残酷にも程があります死にたい死にたい

      補足日時:2023/12/07 02:46

A 回答 (3件)

その情報自体が根拠あるのでしょうか?


ネットの情報を鵜呑みにしない方がいいですよ。
医学的な論文でさえ疑う余地がありますからね。
死にたいのは他に理由があるのではないですか?
鬱傾向があるのであればメンタルクリニックへの受診をおすすめ致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません嘘です
遺伝で決まらないし容姿やスペックが釣り合ってる人同士で結婚するなんて嘘です
引きこもりなのでわけわからん2chの住民が言ってることを信じてしまいました

お礼日時:2024/02/05 22:23

引きこもりで人と関わったことがないなら、


女性と出会えることもなく、結婚することもなく、あなたの代で遺伝が途絶えるのですから、あなたに遺伝による人間の価値はない。

あなたの人生に何も関係ない世界の理なのですが。
そもそも自分の親の顔見りゃわかるでしょう。
    • good
    • 0

レベルとかスペック考えてる人ばかりでは無いと思いますよ。


それこそその人その人の価値観ですし。
見た目を重視する人ばかりでは無いですし。
この世界そんなにつまらなくないと思います。
絶望するには早すぎますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?ネットに「ハイスペ男性は美人か知的な女性と結婚する。結果総合点が釣り合う」

「ブスでバカ女は同レベルのブサイク男性と結婚する。これもレベルが釣り合ってる」と書いてあったんですが嘘なんですか?

お礼日時:2023/12/07 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています